柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年9月27日木曜日

乾直樹先生スペシャルワークショップ

昨日は、ダンススペース北野にて、
東京でご活躍の乾直樹先生による
スペシャルワークショップ(コンテンポラリークラス)が行われました!

突然関西に3日間だけ帰って来られると聞き、急ではありましたが、無理を言ってお願いして開講となったこのワークショップ。

ふたを開けてみると、会員の方だけでなく、外部からもたくさんの方々が来てくださり、なんと23名でのレッスンとなりました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


乾先生……本当にかっこ良かったですね〜!!毎回毎回ですが、素晴らしい・美しい動きに本当に感動しました!!


ありとあらゆるダンサーに必要なコンテンポラリーのクラス。
しかも、とても素晴らしい実績の持ち主の現役ダンサーであられる乾直樹先生にホームスタジオでレッスンをしていただけて、北野バレリーナたちは本当に幸せものですね!!


皆とても楽しそうで、私も嬉しかったです!

ぜひ、自分の踊りに繋げていきましょうね!!


乾先生、本当にありがとうございました!!
次回もぜひよろしくお願いいたします!!


バレエ講師・福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿