柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年9月17日月曜日

kid`s Ballet Festival

今日は、12:00〜16:00までの間、
キッズバレエフェスティバルに向けてのお稽古がありました。
小学生のバレリーナたちが、憧れのヴァリエーション(ソロで踊る作品の事)を
1曲ずつ披露する舞台です。
今年は柴田バレエスタジオから、10名のバレリーナたちが参加させて頂きます。
 
細かく、繊細な所までじっくりお稽古したいので、
いつもお稽古は少人数ずつで行われます。
 
今回の担当講師は、福島直美と一瀬佐知恵。そして、
全体を統括して頂く指導者にはもちろん中山江理奈先生です。
 
2人の講師から細かく指導を受けたバレリーナたちは
定期的に江理奈先生にも見て頂き、さらにご指導頂く。
 
これを繰り返します。
 
たくさんの時間がかかりますが、
しっかりと個人的にお稽古をみてもらえる上に、
偏った指導にならないため、このようなお稽古スタイルとなりました。
 
お稽古を積んだ分、確実に皆が前進中です!!
 
柴田バレエの講師は、皆さんの成長を思い、
日々話し合い、最善を尽くす覚悟をしている熱い講師ばかりです!!
 
それに負けじと、小さなバレリーナ達も、一生懸命お稽古に励んでくれます!!
 
キッズバレエフェスティバル!皆様の前に発表出来る日は
 
11月11日(日)16時開演
大阪国際交流センターにて!!
 
ご期待下さいませ!!
 
文責・福島直美
 

2 件のコメント:

  1. 頑張ってくださいね。
    ・期待しています!!結果が楽しみです!

    返信削除
  2. とても丁寧な指導をされている様子が伝わってきますね。
    ぜひ、10名のバレリーナ全員が、素敵な満足いく演技が披露できますように!

    返信削除