柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年10月8日月曜日

本日開講しております!キッズバレエフェスティバルレッスン!

三連休の最終日、皆さんはいかがお過ごしですか??
私は毎日ダンススペース北野に通っています!

キッズバレエフェスティバルまであと1ヶ月ほど……チームに別れて皆一生懸命お稽古に励んでいます。
土曜日はフロリナチーム。日曜日は全員集合。そして今日は今から金平糖チームとリーズチーム。
皆とっても良くなってきました!!ずいぶん自信もついてきたようです!!でも、まだ1ヶ月もあります!!1ヶ月「しか」ない、ではなく、1ヶ月「も」あります!!もっともっと上手になってもらいたい!!心の底からそう思っているので、今日も全力投球で子どもたちと踊ってきます!!皆頑張れ!!


そして、そのあと4時からは、ダンススペース北野では通常通りレッスンを開講しております!
祝日なので、普段来れない方もぜひぜひご参加下さいませ!!
お待ちしております!!


バレエ講師・福島直美

1 件のコメント:

  1. 1ヶ月も!の『も』!の考え方素敵ですね。
    こういう講師の方々の指導を受けたら、きっと素晴らしい演技ができますよね。
    頑張ってくださいねぇ*☆*

    返信削除