柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年11月23日金曜日

今日もレッスン!

三連休の初日。皆さまいかがお過ごしですか?私は……もちろん!ダンススペース北野に来ております!

三連休の間も、しっかりとレッスンは開講されていますよ!!

今日も皆お休みせずに元気いっぱい踊っていました!!


さらに!祝日なので♪お昼にはえりな先生が、夕方にはワタクシ直美が……それぞれにコンクールレッスンもしておりました♪


高学年のえりな先生チームは、その後のジュニアクラスもちゃんと受けていたので、今日はバレエだらけの1日となりましたね♪最後まで集中して踊れていて、本当にお姉さんになったなぁ〜と感動しました!!


上手くなる為には練習!練習!練習!!

明日も明後日も、レッスンありますので、皆さん頑張って来て下さいね!!


そして、レッスンの前後で、しっかり家族やお友だちとの楽しい時間も過ごしてほしいなぁと思います!!


それではまた明日お会いしましょう!!

バレエ講師・福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿