柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月11日火曜日

2012年 12月11日(火)
 
クリスマスプレゼント☆
 
おはようございます。
幼児クラス、小学生アシスタント講師の一瀬です。
 
ダンススペース北野は1995年12月にスタジオがオープンいたしました。毎年12月は周年を記念して幼児・小学生クラスの子供達にクリスマスプレゼントをお渡ししています。
 
そして、一番最初にプレゼントをもらったのは、月曜幼児クラスの子供達でした☆
渡した瞬間、みんなの表情がキラキラしていて、思わずジャンプしている子もいました。(*^^*)
後からママに、プレゼントを見せながらとっても嬉しそうにお話している姿を見ると、私もとっても嬉しい気持ちになり、心が癒されました。
 
今、幼児クラスでは、クリスマスに向けて「ジングルベル」の曲に合わせて、踊りをしています♪
 スキップやジャンプ、手拍子をしながら、リズミカルな音楽に合わせて踊る、とっても大切なお稽古です。
最終日には、ママやパパに見てもらいたくて、毎週頑張っています。
今日もしっかり先生のお話を聞きながらお稽古できていて、素晴らしいなあと思いました。
もっと上手に踊れるように頑張ろうね♪ 
 
そして、写真のトナカイのカチューシャは、幼児クラス、チーフの森川先生が持って来て下さいました。
私は、喜んでカチューシャしたのですが、幼児の子供たちは、ちょっと怖かったみたいです(笑)
しか〜し!!小学生クラス後のプレゼントを渡す時に森川先生がカチューシャしたら、子供たちは、大喜び☆大はしゃぎ!!!先生の近くから離れないくらい!!さすがです!! 
 
私もこんな風に、楽しませれるようになりたいなあ〜と思いました☆(^o^)
 
それでは、まだプレゼントをもらえていない子供達は、楽しみにしながら、レッスンに来て下さいね♪
 
一瀬  佐知恵

1 件のコメント:

  1. さちえ先生、とってもお似合いです。
    子どもたちに負けないくらい、カワイイ!!

    返信削除