柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月13日木曜日

入門クラス

ダンススペース北野
第2・4木曜朝10時30分〜は、
バレエ入門クラスです!

毎回朝からにも関わらず、
20名近い方に受講して頂いていて、
本当に本当に感謝でいっぱいです!!

レッスンが始まると100%テンションのあがる私は
今日も、けして綺麗とは言えない私のハスキーボイスで叫びまくりながらレッスンさせて頂きました!(笑)


今月4週目は年末の休館日に入っているため、2012年の入門クラスは本日でラストとなりました。
入門クラスの皆様、今年1年も本当に本当にありがとうございました!!
来年からもよりよいレッスンを行っていけるよう、全力で取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!




……色んなクラスが1つ1つ今年ラストになっていき、なんだか少し寂しくもなりますね。

とは言えども、まだまだダンススペース北野、柴田バレエでのレッスンは続いていますので、残る2012年のレッスンもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


早速!!来週木曜のこの時間は、先日大好評だった、さちえ先生のワークショップ第二弾が開講されます!!!
皆さんぜひぜひご参加下さいませ!!



バレエ講師、福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿