柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月18日火曜日

明日はいよいよ…

明日は、すみれバレエスクールの今年最後のレッスン日!!一年かけて学んだバレエの全てを見つめ直す復習会をしたいのだけど…やりたい事が盛り沢山!! 幼稚園クラスでは、友達は勿論、親子のコミュニケーションも取れる場にしたいので…今年も親子で力を合わせる親子体操やふれ合い競争を企画しています!
小学生クラスでは、普段なかなかコミュニケーションを取れない子達とも仲良しになってもらいたいので…グループ対抗のクイズを企画。バレエネタも勿論、漢字クイズや常識クイズもありますよ!満点目指して頑張って!!

レッスンの最後には、それぞれプチ発表会もあります!笑顔で踊り納めが出来ると良いですね!

すみれバレエスクールの皆さん、明日はバレエの用意だけでなく、プレゼント交換の品も忘れずにね!楽しい1日になりますように!



バレエ講師 古坂 麻衣

1 件のコメント: