柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月24日月曜日

おはようございます〓

今日はクリスマスイブですね。
メリークリスマ〜ス!〓


今年も残すとこあとわずかとなりました。

先週の土曜日、産経学園バレエワークアウト&はじめてのポアントクラスは、早くも今年最後のレッスンを終えました。
レッスン後は、中津にある焼肉屋さんで忘年会でした。
生徒様のNさんと、Yさんが中心となって、会をまとめて下さいました。本当にありがとうございました。美味しいお肉と〓をいただき、ビンゴゲームで盛り上がった後は、来年の発表会でどんな踊りを踊りたいか、どんな衣装を着たいか等々話し合い、みなさまの発表会に対する熱意をしっかり受け取らせていただきました。私も皆様に最高に輝いていただけるよう頑張ります。

----
来年も宜しくお願いいたします。

バレエ講師 森川 かやの

1 件のコメント:

  1. 忘年会楽しかったです!大人の話もできてよかったです(笑)今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除