柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月27日木曜日

ラストレッスン

今日で西明石プリズムダンススタジオ、スタイルアップバレエクラスはラストでした�

年末にも関わらず見事な出席率(^O^)おまけに冬休み中と言うことでお子様達も一緒にレッスンを受けに来て、ワイワイ!!皆さん、本当に気さくで楽しい方達ばかりで、何とも楽しい踊り納めレッスンとなりました!

つくづく…親子って…骨格や顔だけでなく、踊り方までそっくり〜。遺伝子の凄さを実感!!見ていて本当に面白かったです!


新年は10日からです。しばらく空いてしまうので、お家でもストレッチはしといて下さいね。
4月の発表会に出演される方は、発表会と言う目の前の目標に向けて一緒に頑張って行きましょう。出演されない方も、日々のレッスンの中での目標を決めてみて下さい。例えば…新年はピルエットを頑張ってみる。とか、ウエストサイズダウンを目標にする。とか(^w^)


それでは、皆様。良いお年を!!新年もよろしくお願い致します(*^o^*)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿