柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月23日日曜日

ジングルベル

今日は、北野スタジオ、今年最後のポアントクラスレッスンでした!

10時〜は、小学生クラス。何時もよりお姉さん達が多かったからか、みんな始まる前からテンション高かったよね! レッスン中は、さちえ先生の見本を良く見て注意を聞きながら、みんな真剣な眼差しで頑張っていましたね!レッスンの締めはジングルベルの曲に合わせてピケターン!見てて本当に楽しそうでした(^O^)


11時30分〜は、初中級クラス。バーレッスンではみっちり足裏使いの特訓!センターレッスンのラストには…ジングルベルでグランワルツ!!皆さん、ノリノリでテンションアップ(^O^)悲しいことに…アームスや肩もアップ(T_T)エレガントな動きを来年の課題にしましょうね!



課題が山済みだからこそ、やりがいがあり楽しめるバレエ!!冬休みの間に、今年出来るようになった事、来年出来るようになりたい事など確かめて自分を見つめ直し、新年のレッスンに備えといて下さいね(^O^)

では、来年も一緒に頑張って行きましょう。



バレエ講師 古坂

0 件のコメント:

コメントを投稿