柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月15日土曜日

トゥシューズ

今日は雨にもかかわらず、意外と暖かい1日でしたね!

バレエ中級レッスン後…ストレッチをしているA子さんの傍らに…トゥシューズが揃えてある?立ててある?のを発見!A子さんに聞いた所、何時もレッスン後はこうやって乾燥させているのだとか!
面白い!!そして、素晴らしい!!

確かに…トゥシューズを履いた後のケアは大切!!皆さん、レッスン後にトゥパットも入れたままでくるくるっと紐で巻いて…次のレッスンまでそのまま鞄の中。なんて事ありませんか?

お家に帰ったら、キチンと乾燥させて、大切なシューズを長持ちさせて下さいね!お部屋にぶら下げておくのも良し!

あ…次のレッスンに忘れないようにご注意を(^o^)



バレエ講師 古阪

1 件のコメント:

  1. ほぉ~(*^-')/
    そうですよね。立てられますよね!それに可愛い綺麗・・
    学習しましたっ♪

    返信削除