柴田バレエスタジオ インスタグラム

2012年12月26日水曜日

今年最後の朝のクラス

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
北野は今年のレギュラークラスは今日で最後
 
という事で、朝のクラスではクリスマスソングで踊りおさめました
 
皆様楽しんで頂けたでしょうか?
 
また来年も機会があればいつもとは違った曲で踊ってみましょうね
 
ではまた1月9日に
 
よいお年をお迎え下さい 
Erina

1 件のコメント:

  1. とても楽しいレッスンでした♪
    さちえ先生のソロもとても素敵で、見とれてしまいました♡
    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします!

    返信削除