柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月18日金曜日

すみれバレエ金曜日クラス2月22日(金)練習場所変更のお知らせ。

 すみれバレエ金曜日クラス、場所変更のお知らせです。

 2月22日(金)が名谷のリハーサル室での練習とお伝えしていましたが、グリーンアリーナが急遽使用できるようになりましたので、通常通り17時15分からグリーンアリーナでの練習になります。

 お間違えのないようよろしくお願いいたします。

 そして、今日のすみれ金曜日クラスは、つま先とお膝が伸びるように特訓しました!!二人組でお互いの脚先を触って、チェックの仕合をしてみたりもしました☆

 そこで、「もっとキレイなつま先になりた〜い☆」と思いながら伸ばしたみんなのつま先をパシャリ!!
 
 美しい脚先で素敵に踊れるバレリーナを目指して頑張ろうね♪

 このクラスの子供たちは、いつも元気いっぱいで、楽しくレッスンさせていただいています。

 随時、無料体験、見学お待ちしています。少しでもバレエを習わせてみたいなあ!?どんな感じなのかなあ!?と思われているお母様、ぜひぜひお子様と一緒に一度来てみて下さい。

 心よりお待ちしております。
 
バレエ講師   一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿