柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月17日木曜日

写真撮影

今日、1月17日は震災の日。あの日から十八年…生きている事自体奇跡だったあの日を忘れずに、一日一日大切に過ごそうと思います。



さて…本日、西明石プリズムダンススタジオのスタイルアップバレエでは、4月の発表会に向けてプログラム写真を撮影しました。

今回は、スペインの踊りに挑戦します!振り付けは終わりましたが、まだまだ…扇片手に悪戦苦闘中!強く握り締めすぎて扇を折ってしまった方や…腕を振った拍子に扇を投げ飛ばされた方…。さて、予備の扇は何本用意しときましょうかね(>_<)

でも、扇を持っただけで、皆さんの気持ちが入っている様子がうかがえ、徐々に雰囲気も出てきました(^O^)きっと…衣装をつけた日には、より一層素敵に舞ってくれる事と思います!楽しみですね!

発表会に向けて一緒に頑張りましょう!!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿