柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月24日木曜日

ありがとうございました。

 昨日、今日と、基礎クラス、入門クラスの代講をさせていただきました。

 皆さんとっても元気な姿で来ていただき大変嬉しく感じました。

 そして、昨日のブログでもお伝えしましたが、今日のレッスンが本当に最後になる生徒さんがいらっしゃるので、皆で記念写真を撮らせていただきました。

 私もたくさんKさんから元気をもらい、本当にスタジオを愛していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 ありがとうございました。 

 また、神戸に来られたらスタジオに遊びに来て下さいね☆

そして、昨日、今日と来ていただいた生徒さん方、ありがとうございました。

来週、月曜日の初中級クラス、水曜日の基礎クラスも、一瀬が福島先生の代講をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿