柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月27日日曜日

ジゼル

今日のバリエーションクラスでは、ジゼルのバリエーションに挑戦しました。今日を含め、三回コースで一曲を踊れるように指導します!

第1回目の今日は、ストーリーの説明とジゼルの紹介。とりあえず…振りうつしを終えました。

2回目は、技術面の細かな説明や表現方法を指導の予定。今回参加不可能だった方も、二回目から参加して頂いてもまだまだ間に合いますよ!

三回目は、一曲続けて踊れるように進めて行きます!

今日はポアント初級を受講された大人の生徒さん方も、バリエーションクラスを追加受講されたりと…何時ものメンバーに加えて賑やかでした(^O^)

ジゼルは、私の大好きなバリエーション!幾度となく舞台で踊りました!だからこそ、伝えたい事が山ほどあります!


次回は2月24日の日曜日11時30分〜です。興味のある方は、是非受講してみて下さいね!10時〜のポアント初級とのダブル受講も可能です!体力のある方は、挑戦してみて下さいませ(*^o^*)



バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿