柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月3日木曜日

踊り初め☆

あけましておめでとうございます!!

福島直美です!
2013年が始まりましたね!!
私は2日から舞台稽古が始まり、
早くもワクワクとドキドキでいっぱいです♪
2013年もただただ踊りを愛して、
ひたすら努力していきたいと思っています!!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




いよいよ♪

ダンススペース北野は
明日1月4日よりスタート!!

なのですが!

実は本日1月3日、
毎年恒例行事となっている、
コンクール出場メンバー(ジュニア1部以上)とのコンクールレッスンがありました!


1月3日が「踊り初め」
実は私もジュニアの頃からいつもそうでした!


踊り初め……という事で、

普段は各自でバーレッスンをするコンクールレッスンも、

写真のように、きちんとバーを出して、皆で一緒にバーレッスンをしています!

使用するレッスンCDも、毎年恒例のドンキホーテのレッスンCD♪


全てが毎年恒例なので、私も気持ちの引き締まる思いでした!!


その後は、いつもと変わらぬビシバシレッスン!!(笑)


さぁ、皆との2013年が始まりました!!



明日からは通常通りレッスン開講なので、
全ての曜日の皆さんとの初レッスンが楽しみで仕方ありません!!


皆さん!お休みなしで来てくださいね!!

お待ちしております\(^o^)/


これから始まる
ダンススペース北野の皆さんとの
ダンススペース北野での1年が
素晴らしいものとなりますように……



バレエ講師、福島直美

2 件のコメント:

  1. 今年も娘をビシビシと鍛えてやってください!!

    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      はい!ビシビシ!!了解致しました!!(笑)
      今年もどうぞよろしくお願い致します!!

      福島直美

      削除