柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年1月21日月曜日

大阪プリコンクール出場者合同リハーサル室レッスン☆

   昨日、神戸文化ホールリハーサル室にて2月16、17日に行われる大阪プリクラシックバレエコンクール予選に向けて、合同練習をしました。
 
   指導は、えりな先生、なおみ先生、一瀬で行いました。
 
 実際の舞台の広さを再現して、舞台を上手に使って踊るお稽古をしました。広い空間で踊る感覚を出場者に知ってもらうためにもとっても大切な練習です。
 
   ジュニアチームは、いつもと違う緊張感をちょっぴり感じながら伸びやかに踊ろうと精一杯頑張っている姿が、とても素敵でした。
 
 お姉さんチームは、使用時間ギリギリまで、なおみ先生の指導のもと練習です。ジュニアチームの指導を終えた私は、見学することにしました☆
 自ら「最後まで練習したいです!」と言っていたお姉さんチーム!「一秒たりとも無駄にしたくない〜!」という熱意が本当に伝わって来て、私もテンションアップ↑!見てるだけですが、やる気が湧いてきました♪(笑)ありがとう(^o^)
 
 さあ♪本番までの1回1回のレッスンを本当に大切にしながら頑張ろうね!!
 
 私も日々勉強して、みんなのサポートができるように頑張ります。(*^^*)
    
バレエ講師  一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿