柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月13日水曜日

トライアルステージ!

皆さんこんにちは!!直美です!!


今日、スタジオに来てみると……
ジャジャン!お衣装が届いていました!!


これは、3月29日に出場する、
トライアルステージ用のお衣装!!


今年は24名のバレリーナたちが、
一人ずつヴァリエーションを披露します!!

というわけで、お衣装もダンボール箱3つ!!すごい量です!!


こうして、たくさんのジュニアクラスのバレリーナたちが出場させて頂けて
本当に感謝ですね!


初めて一人きりで舞台に立つお友だちもいます!


小さなバレリーナたちは
毎日本当に一生懸命レッスンに励んでいます!!


今日からお衣装が配られるから、
さらに皆喜んでくれるかな(*^^*)


本番まであと少し……、


皆、素敵なバレリーナ目指して
一緒に頑張ろうね〜!!\(^o^)/



福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿