柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月30日土曜日

トライアルステージ

29日、 トライアルステージ、

怪我や病気などもなく、
無事に出演者全員が舞台で踊りきる事ができました!


「緊張したけど楽しかった〜!」
「ちゃんとまわれた!」
「脚はちょっとグラッとしたけど笑顔で踊れたと思う!」
「けっこう気持ちよく踊れた!」

等々、

皆の感想も色々で♪

興奮ぎみに話している、
楽屋での皆の姿が、
本当に楽しそうで仲良くて、
とても嬉しかったです!!


初めて1人きりで舞台に立てた子、
新しいVaにチャレンジした子、
前回と同じ曲でさらに追求して踊った子、


皆それぞれに課題はあったと思いますが、
皆それぞれにしっかりと結果を出せたと思います!

そして、

皆それぞれに新たな目標も見つけたでしょうか?


帰り際の皆の表情が輝いていて、
本当に嬉しく思いました!!


皆!!!
次はいよいよ発表会に向けての練習が始まりますね!


また、皆で一緒に、
一生懸命レッスンに取り組みましょうね!




最後になりましたが、
保護者の皆様。

本日は、朝早くから本当にお疲れ様でした。
また、いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
これからも全力でレッスンに取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。



バレエ講師一同

0 件のコメント:

コメントを投稿