柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月10日日曜日

幸せ♪

今日は西区民センターの発表会でした。
 
私は午後から別のクラスがあり、本番を観られなかったのがめちゃくちゃ残念だったのですが、皆さんの真剣に練習されている姿にとても感動しました!
 
皆さんと色んなお話をしながらヘアメイクのお手伝いをさせて頂き、とても楽しいひと時で「なんか幸せだなー」って思いました。ありがとうございました。
 
そして、以前行かせて頂いていた西体育館で今もがんばってお稽古をしている出演者の娘さんMちゃんと再会♪
私の頭の中では幼児クラスで止まっていましたが、今はトウシューズを履いて踊っているのだそう!!
本当に嬉しいなー♪
今日はとても良い1日でした。
発表会の様子は美奈先生がアップしてくれるかもです!お楽しみに♪

 
バレエ講師 前田千晶
 


0 件のコメント:

コメントを投稿