柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年3月31日日曜日

乾先生WS終了しました!

本日2回目となった
乾先生WS一般クラス、
無事に終了致しました!!


昨日から引き続いたレッスンメニューでした♪

今日は2回目なのでテンポアップした流れになり
私もエクササイズの時点で汗だくでした!(笑)


振り付けも
昨日のものを思い出し、
さらにその続きを!!!

フロアーも、ゆっくり丁寧にレクチャーして頂き、
何回も何回も挑戦する時間をもらい、
ほんの少しかもしれませんが、
気持ちよくスムーズに動くコツがわかったような……!?


本当に楽しく夢のようなひとときでした!



レッスン後、
今日はスタジオが空いていたので、

少し残って、
さらに皆の質問に答えて下さる乾先生!!

そのまま、
振り付けには入っていなかった
アクロバットの練習に突入し、
皆で大爆笑しながら猛特訓して頂きました!


テクニックはもちろんの事ながら、
この優しい人柄に、
皆もう大ファンです!!(笑)



乾先生、
本当にありがとうございました!!!


お休みで日本に帰って来られた時は
本当に絶対に、
ダンススペース北野にWSしに来て下さいね!


残り少しの日本でのお仕事、
その後のニューヨークでのご活躍、
神戸から皆で応援しています!!!


ありがとうございました!!!




福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿