柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年4月8日月曜日

プリズムダンススタジオ発表会

昨日は西明石プリズムダンススタジオの発表会でした!さすがに緊張するのかリハーサルでは笑顔が少なかったけど、本番はいつもの可愛い笑顔で踊る事が出来ていました(*^^*)前日に熱が出ちゃった子、フィナーレ直前に鼻血が止まらなくなった子…(;^_^A 無事笑顔で終える事が出来ました!お世話係りのお母様方、本当にありがとうございましたm(__)m
そして今日は早速通常レッスンがありました。翌日という事もあり疲れが出たのかお休みが多かったのですが、また新たな気持ちで頑張って欲しいです☆来年も素敵な舞台にしたいです!
バレエ講師 築本 美奈

1 件のコメント:

  1. 発表会お疲れ様でした♪└(=^‥^=)┐
    みんなとってもかわいかったよ!
    来年の発表会も楽しみにしています。

    返信削除