柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年6月12日水曜日

振付スタート

暑くなりましたねー!
梅雨は何処へ、、、

今日は西区民センターとスミレスクールでレッスンだったのですが、皆さん良い汗をたくさんかきながら踊っておられました♪

スミレスクールでは今日から本格的に発表会のお稽古が始まりました!

今日すっかり言い忘れてしまいましたが踊りのテーマは「エレガントに」です!

ちょっと照れてしまいそうなポーズもなりきって楽しみながらやってみて下さいね!

バレエ講師 前田千晶

2 件のコメント:

  1. 「エレガントに」ですね
    ぴったりのテーマ(* ´艸`)
    がんばります!

    返信削除
    返信
    1. 分かりやすいテーマでしょ♪
      私生活はさておき(?)踊りではエレガントなご自分を楽しんで下さいね♪私もまだまだですが皆さんと一緒に頑張ります♪よろしくお願いします。千晶

      削除