柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年7月8日月曜日

リハーサル!!

本当に本当に、ほんと〜に
久しぶりの投稿になってしまいました……。
直美です!!


バレエ発表会に向けて、
毎週日曜日にはどこかのチームがリハーサルをおこなっています!


本日の午前中は、
まい先生チームの皆さんでした♪

今日は私も朝から
作業&リハーサルの見学に行きました!


そこで……
踊りのチェック中の
まい先生を横からパシャリ(*^^*)

見てください!!
踊っていない時でもこのシャンとした姿勢!

思わず撮りたくなる私の気持ち、
分かって頂けますか?(笑)



午後からは、
男性ゲストの先生も来られての
パドドゥのリハーサル!


今年も
暑い、熱い!夏になりそうですね(^^)d



本当に「暑く」もなってきましたので、
皆さん体調管理もお気をつけ下さいね!!



ではまた♪



バレエ講師
福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿