柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年7月22日月曜日

トマト♪♪

日付が変わってしまいましたが……

日曜日のバレエリハーサルは、

朝から、
まい先生クラス3チーム!

そして、
直美クラス2チーム!

でした。


まい先生クラスが終わる頃……

「トマト良かったらどうぞ〜!」

と、まい先生がプチトマトの差し入れを……

な、な、なんと!

このプチトマトは、
まい先生ご自身が作られたトマトだそうです!!




わぁ〜!!美味しそう〜!!



はい、
直美チームも皆で美味しく頂きました♪


本当に甘くて美味しくて、
私が一番たくさんいただいてしまったかも(笑)


記念写真もとったりして(^_^)v



皆めちゃくちゃ嬉しそうですね!!


トマトパワーで、
この後ハードなリハーサルにも耐えれた中級チーム♪



まい先生、ありがとうございましたぁ(*^^*)



バレエ講師
福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿