柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年8月6日火曜日

サマースクールに行って来ました☆

インターナショナル・サマースクールin東京に行って来ました!

とっても内容の濃いプログラムで、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

私が受けたクラスは、教師のためのクラスで、5~6歳の生徒を指導するための内容、特に子供たちが心から楽しんでレッスンに参加できる魅力あふれるアイディアが盛りだくさんの、とても充実したコースでした。

こんなにノートに書き込んだのは、何年振りだろう?と思うほど必死に先生が伝えてくれる言葉を書きとめました(*^_^*)

最後には、7日間コースに参加された生徒さんたちのデモンストレーションも見る事ができて、とても勉強になりました。

子どもたちに伝えたい事が、たくさん増えました☆
これから少しずつ伝えていけたら良いなと思います。

本当に刺激的な良い経験をさせて頂きました。

こういう経験をさせていただく度に、たくさんの方々に支えられているなぁと凄く感じます。

本当にありがとうございます。

このスクールで学んだ事を子供たちに伝えられるように、これからもしっかりと勉強して、それを実践して行きたいと強く思いました。(*^_^*)

一瀬 佐知恵

1 件のコメント:

  1. わぁ、素敵なレッスンだったのでしょうね。
    先生のレッスン 楽しみに!これからも期待しています!
    暑いですね。お身体には気をつけて。

    返信削除