柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年11月20日水曜日

水曜日ラスト!

来週から、元町スタジオにお引っ越し!

という事で、
私が中学生以上の一般クラスを
今の三宮スタジオで担当させていただくのは、
本日でラストとなりました。

題して……
三宮スタジオの床、鏡、ありがとうレッスン!!!(笑)

今日は、
基礎クラスも
中級クラスも

じゃんじゃん踊って頂きました!!(^o^)v


そして、最後には記念撮影!!
こうなるとなんだか
少し寂しくもなったりして……


でも!!
元町スタジオに行っても
レッスンは続きますので!!!(笑)



来週からも
変わらず
どうぞよろしくお願い致します!!



ちなみに、
直美クラスは残り
金曜日のジュニアクラスとなります!
おやすみなしで集まって下さいね(*^^*)




(2枚目の写真は、中級メンバーで、
三宮スタジオの床ありがとう〜!の図です♪)



福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿