柴田バレエスタジオ インスタグラム

2013年12月24日火曜日

イブレッスン♪

今日は火曜日……クリスマスイブ♪

でも、いつも通り、
コンクールクラスに皆来てくれました!
偉い!!(笑)


というわけで!?


レッスン前に
ミニミニクリスマスパーティーをしました♪


小さな小さなケーキを
皆でロウソクけして、
皆で一口ずつ食べる!(笑)


喜んでくれたようで、
嬉しかったです\(^o^)/


ひょっとしたら、、、
私が一番喜んでいたかも!?(笑)


ちなみに、
こんな小さなケーキだったけど、
余ったという……
さすがバレリーナ♪



そしてその後のレッスンは、
いつも通り、いつも以上!
ビシバシがむしゃらに頑張りました!

一口食べたケーキは
軽く消化出来たかな??(笑)


コンクールを目指す意思のある人なら
誰でも受けられるクラス。

強い思いがあるから、
本当に皆頑張ってついてきてくれます!

これからも、
一緒に頑張りましょうね!!!


1月〜4月は
コンクール出場メンバーだけのクラスとなります。お間違いのないようお気をつけ下さい。


そして、
私も頑張りたい!というバレリーナの皆、
5月からぜひトライしに来てくださいね!!



直美

0 件のコメント:

コメントを投稿