柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年3月2日日曜日

すごいですね!

先日特別クラスに来ていただいた
瀬川先生が、

今日はテレビに出演されていましたよ!

グランディーババレエ団の
日本公演に向けての番組でした。

日本の俳優、上遠野さんが
初めてバレエの舞台に挑戦されるという事で、

瀬川先生が
ニューヨークで付きっきりでお仕事されている姿を拝見させて頂きました!

カッコいいですね!!


私たちも
そんな世界的な先生に教えて頂けて
本当に感謝でしたね!!

今から、
次に特別レッスンに来ていただける日が
本当に楽しみです!!


次はいつお会い出来るでしょうか。
お楽しみに!!


それまで、
毎日のレッスンを頑張って、
さらに素敵なバレリーナになっておきましょうね♪♪



福島直美

0 件のコメント:

コメントを投稿