柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年3月16日日曜日

北神区民センター発表会

今日は、北神区民センター講座発表会でした。

今回は、23名の子供たちが、参加してくれました。
朝から、一日でしたが、みんなとても仲が良くて、ずっと楽しそうでした☆

本番でも、本当に楽しそうに踊っていて、帰ってくると、「楽しかったあ〜!」と、大はしゃぎしていました。嬉しい限りです。

また、来年に向けてしっかりレッスンして、上手になろうね(^O^)

そして、保護者の方々、区民センターの方々、一日ありがとうございました。
これからも、活気あふれるクラスになるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿