柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年4月27日日曜日

春満喫!

こんばんは。あっと言う間に4月最後の日曜日。ゴールデンウィーク真っ只中の方もいらっしゃるでしょうね!

今日は、本当に気持ちのよい陽気でした。

我が家では、朝からタケノコ掘りに出かけました。大量収穫!毎年子供達もクワの使い方が上手くなってきて掘り起こすスピードも大人顔負けでした。子供達が経験を積んで成長して行く姿に感激、そして新鮮なタケノコの美味しさにも感動いたしました。旬の食材は最高ですね♪

タケノコ掘りの後は畑で夏野菜の苗植え。今、畑は大忙しです!スナップエンドウを収穫中、美しいアゲハ蝶にも出会いました。心癒される一時!

今日は、春を満喫してリフレッシュ!明日から又バレエモードにスイッチ切り替えて頑張りまーす!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿