柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年4月28日月曜日

金曜日すみれバレエクラス★

金曜日すみれバレエクラス★(支部教室)

4月に入り、新しいお友達も増え、みんな仲良く頑張っています。
今日は、土踏まずを引き上げて、上体を美しく保つ練習をしました。★
とはいえ、なかなか難しい事です。
しかし、この訓練がとても大切なので、子供の頃から、心がけて、キレイな体作りをしてほしいなあと思っています。

そして、最近使っている、ディズニーのレッスン曲で、「アナと雪の女王」のLetIt Go〜ありのままで。が入っているのですが、今日もこの曲を流すと、子供たちが、たくさん映画の説明をしてくれました。(^O^)
子供たちの中で、かなり流行っているみたいですね。
私も早く見に行かないと〜♡話題に入りたい(笑)

今日のみんなは、音楽に乗って、心が踊るように、とっても楽しそうに踊っていました。ニッコリ笑って踊れるのは、とっても素敵な事なので、嬉しい限りです。

今週、5月2日は、お休みになりますので、お間違えのないようにして下さい。

よろしくお願い致します。
バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿