柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年6月11日水曜日

すみれバレエスクール

今日もすみれバレエスクールのお友達は元気いっぱい!

キッズクラスはみんなで仲良く柔軟体操。手までつないじゃってる仲良しさんもいました(*^o^)/\(^-^*)

ジュニアクラスは二人組くんで、直しあいっこしている微笑ましい様子です。みんなでレベルアップ出きると良いですね!

今日は、ちょうどジュニアクラスが終わる頃、綺麗な虹が出ていると、一般クラスの生徒さんに聞きました。みんな、虹を見て帰れたかな?先生も教室飛び出して見に行きたかったです。

又、来週も元気いっぱいでレッスンに来てくださいね!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿