柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年8月13日水曜日

お盆休み真っ只中!

今日のすみれバレエスクールのレッスンは、お墓参りやらで田舎に帰省中の方、バカンスでお休みの方も多いだろうなぁと思っていましたが、ビックリ!沢山の生徒さん達がレッスンに来られてました!うれしい限りです!

意外にお盆休みも平常通りお過ごしの方が多いようですね!どこに出掛けても混み合うし、おうちでのんびり(ストレッチしながら)過ごすのもありですね(*^^*)


そう言えば…年末〜年始にかけて、私も東京でレッスンを受けてきました。レッスンが平常通りあることにもビックリしましたが、各レッスン満員状態で更に驚いた事を思い出しました!


今の時代、お店なんかも年中無休だったり、24時間営業だったり…お盆休みや正月休みも平常通りレッスンされたい方も多くなっているんでしょうね!


すみれバレエスクールは、来週がお休みです。のんびり(ストレッチしながら)お過ごし下さいね(*^^*)


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿