柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年8月24日日曜日

バーベキュー大会★

今年も盛り上がりました!!
今日は、バーベキュー大会を開催致しました★

天候の悪いなか、たくさんの方々に参加していただきありがとうございました!
今回も須磨の海の家で、開催しました。みんな、食べて、はしゃいで踊って、大騒ぎ★とってもにぎやかな会になりました(^O^)

そして!今年も、豪華景品を争うゲーム大会が行われました!!
今年も直美先生が司会をして下さいました★今年の問題は、海辺で踊ったり!手品があったり!盛りだくさん!見事景品を勝ち取った子供たち!おめでとう!!

今日は、本当に楽しい時間を過ごせました。

バーベキュー大会は、小学生5年生からの参加になっています★
来年も楽しい企画を考えようと思っていますので、楽しみにしていて下さい。大人の方々、お母様方もぜひぜひご参加下さい。


バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿