柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年10月19日日曜日

フェスタ�

無事にパークヒルズフェスタ、アジアンフェアを終えました。
会場にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
初めてお客様の前で踊るお友達、台風で運動会が今日振替になり終わってすぐ駆け付けてくれたお友達、緊張していつも通り出来なかったり、いつも以上に上手く踊ることができたお友達
と、みなさんそれぞれに経験しお勉強になったと思います。特に舞台裏のお行儀の良さはハナマル!(b^ー°)でした!!(表は後日映像確認しますね)
これを機に、ますますバレエが楽しく大好きになってお稽古に励んでほしいです。
今回のフェスタでお世話になりましたお母様方、スタッフの皆様、アジアンフェア実行委員会様ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
さぁ!!次は来年のdskバレエ発表会♪みんなぁー頑張ろぅー!!

阪田 万美子

0 件のコメント:

コメントを投稿