柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年10月26日日曜日

ハロウィン★

ハロウィン★

スタジオでは、ハロウィンにちなんで、キッズ、ジュニアクラスの子供たちにお菓子をプレゼントしています(^○^)
みんなこのお菓子がもらえるように練習を一生懸命頑張っていました♥︎

キッズ、ジュニアのお友達も小品集の練習が始まり、まずは、振り付けをしっかり覚えられるように頑張っています。

みんなとっ〜ても、可愛いので、楽しみにしていて下さいね(^○^)


バレエ講師

一瀬 佐知恵ハロウィン★

スタジオでは、ハロウィンにちなんで、キッズ、ジュニアクラスの子供たちにお菓子をプレゼントしています(^○^)
みんなこのお菓子がもらえるように練習を一生懸命頑張っていました♥︎

キッズ、ジュニアのお友達も小品集の練習が始まり、まずは、振り付けをしっかり覚えられるように頑張っています。

みんなとっ〜ても、可愛いので、楽しみにしていて下さいね(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿