柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年12月2日火曜日

プリンセチア

今日は、風も強く底冷えした1日でした。今週は冷え込むとは聞いてたものの、気を付けないと寒暖差に体調崩しそうですね、さすが12月です!

ところで、クリスマスの定番カラーの真っ赤なポインセチアに対して、可愛いピンクカラーのプリンセチア。ご存知ですか?余りに可愛くて、購入しちゃいました!やっぱりおうちに綺麗な花があると癒されるー。でも実はこのピンク色の部分も花でなくて、葉なんですけどね(*^^*)


12月も発表会に向けてのリハーサルが毎週のように行われます!インフルエンザも流行ってきているようですが、体調管理をしっかり行い、練習に参加出来るよう心がけて下さいね!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿