柴田バレエスタジオ インスタグラム

2014年12月24日水曜日

メリークリスマス!

本日、すみれバレエスクールでは時間延長してクリスマス会を開催しました!

通常レッスンに加え、保護者を招いてのプチ発表会、そしてクイズやゲームなどの後はプレゼント交換(*^^*)盛り上がりましたね♪


発表会ではいつも通り笑顔で踊れた子もいれば、緊張のあまり、間違えちゃった子もいました。人に見られて踊る経験を今のうちに沢山して、慣れていってくださいね!舞台本番はもっともっと緊張しますよ(*^^*)

インフルエンザも流行するなか、キッズクラスも、ジュニアクラスも、大人クラスもお休みゼロ!元気にレッスンして躍り納めできました!素敵です!保護者の皆様もお忙しい中、送迎に加え発表会を観に来て頂き、大きな拍手をありがとうございました(*^^*)

新年、すみれバレエスクールは7日から。又元気な皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!


バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿