柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年1月18日日曜日

メイク講習会★

今日は、 発表会稽古後、バレエスタッフのメイク講習会がありました。

発表会でみんなのお顔を可愛いくかけるようにしっかりと勉強しました(^O^)

えりな先生からメイクのコツをたくさん伝授していただきました!

教えていただいたことを忘れないように、私は家に帰ってから自分の顔でも練習しちゃいました!!

モデルになってくれた子供たち、長いお稽古の後にもかかわらず残ってくれて、本当にありがとう★

当日、スムーズにみんなにメイクが出来るように頑張ります!!

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿