柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年2月1日日曜日

発表会無事終了

皆さん昨日はお疲れ様でした
とってもほのぼのとした一体感のある舞台になったと思います。
昨日まで何度も練習し、怒られたり褒められたり泣いたり笑ったり!
本番も幕袖でも笑いあり涙ありでしたね
その気持ちが今後の成長につながります
また次にむけて頑張りましょうね
一人一人とお話しできませんでしたが、また感想や豊富を先生達に教えてくださいね

お手伝いに入ってくださったお母様方、本当にありがとうございました。

ゲストの先生方、保護者の皆様
これからもよろしくお願い致します

Erina

0 件のコメント:

コメントを投稿