柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年2月22日日曜日

Osaka Prix全国クラシックバレエ・コンペティション2日目

今日は、Osaka Prix全国クラシックバレエ・コンペティション予選2日目でした!!

2日目は、ジュニア2部後半グループとジュニア1部の予選でした!!

今回は、ジュニア3部、2部、1部、に柴田バレエスタジオから13人が出場し、ジュニア3部から3人、2部から1人、1部から1人、5人の生徒が予選通過致しました。

5人は、1ヶ月後の準決勝に向けてさらに頑張ってほしいと思います。

今日も出場した子供たちは、本番を終えてそれぞれに感じた事がたくさんあると思います。

明日から、また前向きにレッスンに取り組んでほしいと思います。

みんな年々、お姉さんになり自分の出番が終わってからも、お友達の事を気づかいお手伝いしている姿がとても微笑ましく思いました。

これからも素敵なバレリーナ目指して、頑張ってほしいです。

バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿