柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年3月29日日曜日

コンクール特別レッスン!

今日は
いつも発表会にゲスト出演して頂いている
今村泰典先生に
神戸コンクールに向けての
特別レッスンを行って頂きました。



1人1人丁寧に教えて頂きました!
そして、
全員に対して
とてもとても大切なお話しもして下さいました!


今日受講出来たメンバーは
言われたことの全てを
しっかりと心に刻んで
もちろんバレエノートにも書いて!
明日からの「全ての」レッスンに励んでほしいと思います。


たくさん教えて頂いた中の1つだけ……。

自分の良い所も悪い所もしっかり見つめる。
そして、
そのどちらも理解して認めた上で
それを使ってどう美しく見えるようにするか
「自分から!」研究する!!


今日受講した人だけでなく、
柴田バレエの皆に
もっともっと自主的に動けるバレリーナになってほしいな!!




Erina Naomi

0 件のコメント:

コメントを投稿