柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年4月5日日曜日

祝 発表会!

今日は、西明石プリズムダンススタジオの発表会でした!

朝から生憎の雨でしたが、皆さん元気に舞台を舞うことが出来ました!

踊り終えて、幸せいっぱいの笑顔(*^^*)今日の日まで、本当に一生懸命にリハーサルを重ねて来ただけあって、素敵な作品にしてくださいました、皆さんありがとうございました(*^^*)

来週からは、一度基本重視レッスンに戻ってレベルアップ!来年発表会に向けて、しなやかな身体作りをしていきましょう!

最後になりましたが、お世話になったスタジオスタッフの皆様、発表会レッスンにお付き合い下さったバレエ初級クラスの皆様、そして暖かく見守ってくださった御家族の皆様、今日の日まで私たちを支えて下さり本当にありがとうございました!

バレエ講師 古坂 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿