柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年5月8日金曜日

お知らせ

コンクール、お疲れ様でした。緊張や様々な思いが入り交じっていただろうに、みんな堂々と練習の成果を発揮でき、良い結果を出せたこと…心からおめでとうと言いたいです!結果だけでなく、今まで積み重ねてきたレッスンやコンクールで刺激を受け学んだこと、いつも温かく見守り応援してくれる家族や仲間、先生への感謝の気持ちを大事にして、ますます励んで下さいね(*^^*)


コンクールと言えば、明日3時〜Eテレで、第43回ローザンヌ国際バレエコンクールが放映されます。

うっかり見忘れてしまいそうな私、いつも生徒さんのMさんとWさんが事前に教えて下さいます!ありがとうございます(*^^*)

普段なかなかバレエの舞台やコンクールを観に行く機会のない方は是非観て勉強してくださいね♪お知らせでした(*^^*)


バレエ講師、古坂麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿