柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年5月7日木曜日

こうべ全国洋舞コンクール決選!

昨日は、こうべ全国洋舞コンクール決選でした!

ジュニア2部は、336人の参加者から39人が決選出場でした。

その中に柴田バレエスタジオから、2人が出場しました!

惜しくも入賞者には選ばれませんでしたが、レベルの高いコンクールのなかで、2人とも本当によく頑張ったと思います。

決選の舞台を経験して、2人ともたくさんの事を感じたと思います。

これからも、さらに課題を見つけ、上を目指して頑張ってほしいと思います。

また、この三日間朝早くから、送り迎えをして下さったお母様方、本当にありがとうございました。

そして、こうべコンクール出場者、予選から決選まで、応援に来ていた柴田バレエメンバー達!
たくさん刺激を受けて、とても良い勉強になったと思います。

次の舞台に向けて!!日々のレッスン頑張りましょうね!!

私もこの三日間、中山先生、福島先生のアシスタントをさせていただき、とても勉強させていただきました。
これからも、講師として子供たちが上達できるように、より一層努力していきたいと思います。


バレエ講師 一瀬 佐知恵

0 件のコメント:

コメントを投稿