柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年9月28日月曜日

中秋の名月

今日も清々しい秋晴れです。昨晩は中秋の名月。大きく真ん丸い綺麗な満月が空に浮かび上がり、何とも明るいを夜空でした(^o^)

昨日見逃された皆さん、今日は十六夜。昨日よりもっと見事な満月見れるかも!5時58分には空に浮かび上がるらしいので、お見逃しなく。今日は、我が家はベランダでお月見しながら、晩御飯です(^o^)


追伸、昨日芋掘りをしましたが、なんということでしょう…芋は出来てはいましたが、もう新芽が出てきていました。こんなの初めて(+_+)日持ちしそうにありませんね。残念。
この夏は、異常気象でしたからね。土の中の芋達もさぞかしストレス抱えておかしくなってしまったんでしょう(+_+)



バレエ講師、古坂麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿