柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年9月21日月曜日

ピラティスWS報告☆

久しぶりの土曜の午前中に
開かれたピラティスWS!

初めての方から、
ピラティスにはまって
毎回のように受けて
下さっている方まで、
様々なメンバーでの
クラスでした♪

今回も
緩めて、
鍛えて、
整える!
をテーマに、
みなさん、自分の体と
向き合いながら、
トレーニングしていました。

クラスが1時間30分あるので
内容盛り沢山!

私自身は体全体の筋肉が
目覚めた感じがして
次の自分のJAZZクラスが
動き易かったです。

疲れ過ぎず、
筋肉が活性化されて、
動き易い体になっていたのかな~
と感じました!

ピラティスも続けていくことで
わかってくることが多いので、
また次回もぜひみなさん、
参加してくださいね♪

山崎先生、
ありがとうございました!


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿