柴田バレエスタジオ インスタグラム

2015年10月20日火曜日

アジアンフェア


10月18日アジアンフェアに参加しました。
慣れない屋外での舞台で少し心配しましたが、ライトがあたり音楽がかかった瞬間私の心配なんてなんのその!みんな良い顔でいつものように踊り出しました。感動です!
それぞれの出番が終わりフィナーレ、レベランスの後、司会のお姉さんから踊った感想を聞かれると、「楽しかったです。」「とても緊張したけど楽しく踊れました。」と、ハキハキ答える姿を見てまたまた感動!みんな練習したの⁉︎と思う程でした。
この経験を活かして次の舞台、発表会に向けまたみんなエンジン全開で頑張ってね!

アジアンフェア主催JR吹田駅周辺7商店街の皆様、そして優しく子供たちに話しかけてくださいました司会進行の米井智華子さんありがとうございました。

さかた まみこ

0 件のコメント:

コメントを投稿